ブログタイトル主に無視して アニメや太鼓の達人メイプルの事書くとこ なんだって
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/23
19:45:17
はい、私、です、今回はただの自慢日記です、「自慢とか無理~」と思う方は是非見てください。






えっとタイトルで大きくネタバレしてるんですけど






私 あの とるね(スペルしらね(torneらいいよ))を買いました 普通のレコーダー買うより安いしね




torne(トルネ)(CECH-ZD1J)torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
(2010/03/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る





で買ったというか 完売だったので 予約してきました。






torneが届いたら私の日常がどう変わるか楽しみですね・・・






で 何か今日はいつもとは違う喋り方なんですけど 気づきましたか?





まぁそんなのどうでもいいんですけど torneの件はこれで終わります。




で記事書きながら考えたこと適当書いちゃおうかと思いますです






最近「勇者のくせになまいきだ:3D」と言うゲームしてるんですよね。




勇者のくせになまいきだ:3D勇者のくせになまいきだ:3D
(2010/03/11)
Sony PSP

商品詳細を見る



で 私まだツルハシコンプリート出来てないんですよね だから図鑑も微妙な数字で困ってるんです






現在持っているツルハシは



初期の「ザ・ツルハシ」

2個目の「ミズノ・ツルハシ」

3個目の「DPS-MODEL」

4個目の「トゥルハシ」

5個目の「デス・ツルハシ」

6個目の「ワンダーツルハシ」 今これ装備中

7個目「フォレ・ルカナ」

8個目「???」 ここがありません

。のデータで取得「ツルハシ・ワミター」

or2のデータで取得の「ツルハシ・ドキドキ」

です




ツルハシ





で まぁ オーブ欲しいのですが 手に入らないんですよね  






1めんと2めんのオーブが 3めんはコンプです(※コンブじゃ無いです)









まぁ写真見るとわかりやすいかもだから SSかもーん





1めん






これ1めんですね 最後から3番目と最後のオーブを取得できてません EX関係あるんですかね。








2めん





これ2めんですね。 これは 最後から7番目と3番目と2番目が取得できてません やっぱりEX関係あるんですか






オーブのあれ(ステータス?)はこんな感じです









おーぶ







まいにちダンジョンとかもやってるので大体は終盤です






ちなみに難易度は「まがまがしい」ですよー




難易度関係あるんですかね? EXとかも・・・・ 





ググればいいんですが ググると負けた感が あります でも 皆さんに聞く時点で私負けてます





だからこれだけ聞かせてください。

















EXステージの出現方法を






私みたいな馬鹿にも







わかりやすく教えてください







あ  確か 軍パワーと堀パワーがある一定のなんたらこんたらと魔王が行ってた気がします





まぁんー 頑張ります   んー うん、  ・・・・・





あ そうだ 最近   太鼓の成績載せてないし 一気に載せたいと思います




PA0_0212.jpg

これ初めて友情ほっぷをアーケードでフルコンしたやつです。 点数低いですね・・・







PA0_0214.jpg




これはあれですね んー 忘れましたけど  まぁ うん 頑張った







PA0_0220.jpg



これ昔の記事でフルコン出来なかったのが悔しくて頑張りました!!!






PA0_0221.jpg





これはさっきのWii2でフルコンする前にやった奴ですね 可少なくなりました






PA0_0259.jpg

これ Wii2の「ヒカリノカナタヘ」ですね 点数低いですが 許せボケナス






PA0_0345.jpg



無理だと思いつつフルコン目指しながら叩いたら 自己ベスト行きました これ古いほうなので新しいのまた

ぱしゃり してきますね。






PAP_0057.jpg



ぷにshめんと(Punishment)を初めてクリアした奴ですね 横は 気にしないでください・・・・






PAP_0084.jpg



これもフルコン目指そうとしたんですけど 早いとこ未だに覚えられないので こんな感じですね これも古い方

なので新しいの今度一緒にぱしゃりしてきますね。












PAP_0282.jpg



これは確か やわらか戦車(裏) の初見ですね 13になって初めて叩いたのでベストスコアです

(今100万点ぐらいに塗り替えられてます)




SN3F0045_convert_20100323194021.jpg



これは最初?かな 張った奴の次にまたやったら点数よくなったー ってだけの画像です






SN3F0046_convert_20100323194257.jpg

これは暇だから やった奴ですね 相変わらずの点数です 可多すぎますね





とまぁ こんな感じですね  明日も貼りますかな まだまだ あるんで 




じゃ今日はこの辺で さらばじゃ


次の記事:封印
このページのトップへ
前の記事:とるね♯2
コメント
すごいね。

それはまぁキミにとっちゃぁあたりまえやから…

ゆうなま3Dの攻略方法教えてくれ!
頼む!!!!
あれめっちゃムズいw

いず│URL│2010/03/24(Wed)22:48:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mariodaisuki.blog59.fc2.com/tb.php/81-182f617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Jubeat ripples
Jubeat knit
メイプルストーリー
プロフィール

xx影丸侍医xx

Author:xx影丸侍医xx
趣味:ゲーム特に音ゲー

年 15 才




メイプルストーリーやってます


鯖はさくら


職はヒーロー 現在レベルは141です

職は戦士 名前は「xc影丸侍医cx」レベルは10のサブ(仮メイン)

                         
趣味は音ゲー書いてますが 主にやるのは


「太鼓の達人」 「ポップンミュージック」 ぐらいです


最近 ビーマニに行っちゃおうかと思ったりしますw




そう言えば ここって自由に変えられるんだよね 



今思い出しましたよまったく・・・

訪れた人数
閲覧中人数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
べんぴねこボタン
