ブログタイトル主に無視して アニメや太鼓の達人メイプルの事書くとこ なんだって
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:29:18
PC欲しいですよ~ メイプル出来ないよ~ 兄貴のPCあるけど

それ使おうとすると サクチケ 時間 「26:00~6:00」になっちゃうよー・・・

中3でそれはさすがにキツイよ・・・ そろそろ高校の事も考えなくちゃいけない時期ですからね

なんせ 中2(中二病)⇒中3(正常人or重傷者)になったんですからね・・・・

あ、 ちなみに 私は 重傷者の方ですけどね

最近は何かPCの無い生活になれてずっと Wii PSP DS PS3 PS2 とかを 順序よく?w プレイして

暇な時間を過ごしています。

そしてちなみにプレイしてる ゲームを左から全部言っちゃうと…

Wii 「太鼓の達人Wii」「太鼓の達人Wii2」

PSP 「勇者のくせになまいきだor2」 「勇者のくせになまいきだ:3D」

DS 「大合奏バンドブラザーズDX」

PS3 「torne(トルネ)」 「3Dドットゲームヒーローズ」

PS2 「beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST」

このぐらいですかね。

気づく方は気づくんですが。

私、♪音楽系♪ シュミレーション? RPG 的な ゲームが 好きです(はぁと

それと今日の記事あまり改行使ってません 「えー嘘?嘘?どのくらい?」とか思う方は前の記事見てみてください

わかりますよ~♪

まぁそんなこんなでライアーゲーム再放送の3話4話を見てから軽く2時間ちょい経ってます。

ずっと起きてるので さすがに6:00~12:00になると死ぬほど睡魔が襲ってきます

今はその初めまだ睡魔が怒っていない6:00あたりです(詳しくはここの行を書いてる時で 早朝 6:24 です)

で 書き始めたのでが 6:09 と なっております(どんだけ打つの遅いんだって話になりますよね)

実は書きながら飯食ったり トイレいったら ゲームいじくって 書くこと考えたりしてるので

こんなに時間掛かるんですよね 正直タイピングは得意?でそこらの中3には負ける気はしません(岩出市限定)

まぁそんな事です そろそろ 手が痛くなってきてちょうどいい感じに腰や肩も痛くなったので

この辺で書くのやめますね。

ふー疲れたぜぃ!★♪ (この行でちょうど 早朝 6:28 ぐらい)

END

Jubeat ripples
Jubeat knit
メイプルストーリー
プロフィール

xx影丸侍医xx

Author:xx影丸侍医xx
趣味:ゲーム特に音ゲー

年 15 才




メイプルストーリーやってます


鯖はさくら


職はヒーロー 現在レベルは141です

職は戦士 名前は「xc影丸侍医cx」レベルは10のサブ(仮メイン)

                         
趣味は音ゲー書いてますが 主にやるのは


「太鼓の達人」 「ポップンミュージック」 ぐらいです


最近 ビーマニに行っちゃおうかと思ったりしますw




そう言えば ここって自由に変えられるんだよね 



今思い出しましたよまったく・・・

訪れた人数
閲覧中人数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
べんぴねこボタン
