ブログタイトル主に無視して アニメや太鼓の達人メイプルの事書くとこ なんだって
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:08:04
今日は暇だったのでニコ動にて動画を見ていたら



ニコ動TOPに謎の穴! 的な広告が着てたので



見に行くと本当にありました・・・・ 正直ビビッタその時の画像



(勝手に上げて良いのかな? 駄目だったらすぐ消します。)


a





「こっちにおいでよ」





と誘われました・・・ これは行かないといけない・・・ と思いまして踏み込みましたw





すると・・・・




2010y08m13d_032610878.jpg









おぴゃぁあぁあぁあぁあぁああぁぁあ!!!!!!





なんじゃこりゃ!!





っとまぁ こんな感じにニコニコ動画(恐)?だと思うに飛ばされたw



画像だと ニコニコ動画(9) になってました。 あ因みに9は逆ですよ見て頂ければわかります



見難いって方の為に一枚 ぱしゃり・・・ (あれ?文字が赤から戻らない・・・・ 恐い・・・)



2010y08m13d_032734248.jpg












っとまぁ ニコニコも逆になり更に動画の部分までも逆になってます



よく見ると 下の英数までもが逆に・・・ なってこったい・・・・



そしてもっと細かく見ると・・・・ TOPをですよ。





2010y08m13d_032754488.jpg








総動画 4.444.444(本日+666)っと・・・ 何とまぁ 死を意味する 4と 報われないを意味する6が



そろって出演・・・ 何と恐ろしい・・・・ まぁ恐ろしいのはこれだけじゃなくて



全てが恐ろしい動画になってるから もっと恐いです・・・・ 自分ホラー系苦手なので



見てきました。 そんなに恐くなかったです。(キリッ  (カッコつけてみた。)





まぁそんな感じですね 確かまだ見られるはずなので 皆さんも是非見て見てください



そして最後まで赤文字が戻らなかった・・・ 



アメーバで書いた記事のコピペです、 よければ此方にも着てくださいね。



http://ameblo.jp/xxmaruxx234/


それではさようなら

2010/08/02
14:13:32
やってきました 面白かったです









04:01:47
あめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーばブログは

プラグイン使いにくいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

でもめげずに頑張ります 来てくださいね。

コメントは別に良いんで来てくださいね!

「コメント」は別に「いらない」ので「来てください」ね!!

お待ちしております。 http://ameblo.jp/xxmaruxx234/

何かあれだしここもちょくちょく更新します。 面白いので

22:03:56
タイトル通りお引っ越し、しました。

まぁノリですが 何か?。

http://ameblo.jp/xxmaruxx234/

アメブロです。

自己紹介欄とかこっちよりちゃんとしてるんで

見てくれると嬉しいよ

19:47:34
今日は和歌山県では凄く遅れてでの公開だった 『涼宮ハルヒの消失』を見に行きました。 いやぁー あれですね アニメを全てちゃんと目をトオシテない自分でも楽しく見れましたね まぁ若干わからない人達が居たのには焦りましたが あっ! そうだ 今頃言いますが これ携帯更新です まぁ皆にはどうでも良いし見に来てくれてる人なんて限られてますしね まぁその方たちに言わせて貰います 見にくくてすいません(笑) そして本題に戻ります

まだ見てない方にはネタバレですが 自分は 最後辺り キョンが長門に再起動プログラム的な物のを撃ち込む時に朝倉さんが何処かから現れキョンの背中にダガーナイフらしき物のぶっさした所です

あれ何ですか!? もしアソコで映画が終わっていれば大問題ですよ!!!! まぁタイガイの人はアソコで終わるなんて思うわけは無いですけどね 自分は声を出して驚くぐらいびっくりしましたよ!!!! まったくもぅー(;`皿´) まぁそんなこんなで 見終えてからの感想はとりあえず 凄く面白かった!!!! うん(笑) おっと昔このような長文を打っていて携帯の電源が落ちたりPWRキーを連打して記事をパーするのは嫌なので後日また更新致します それでは失礼

Jubeat ripples
Jubeat knit
メイプルストーリー
プロフィール

xx影丸侍医xx

Author:xx影丸侍医xx
趣味:ゲーム特に音ゲー

年 15 才




メイプルストーリーやってます


鯖はさくら


職はヒーロー 現在レベルは141です

職は戦士 名前は「xc影丸侍医cx」レベルは10のサブ(仮メイン)

                         
趣味は音ゲー書いてますが 主にやるのは


「太鼓の達人」 「ポップンミュージック」 ぐらいです


最近 ビーマニに行っちゃおうかと思ったりしますw




そう言えば ここって自由に変えられるんだよね 



今思い出しましたよまったく・・・

訪れた人数
閲覧中人数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
べんぴねこボタン
